携帯投稿 雪山8日目ぇ@ダイナランド 今週末も雪山へ先週はペアリフトしか動いていませんでしたが、クワッドも動き始めこの時期にしてはまあまあな始動もちろん、コブはまだまだできないのでチームのみんなでラインをつくりなんとかコブ練わたしも2年ぶりのこコブに入りましたが、全くダメダメ。... 2016.12.20 携帯投稿