携帯投稿 冬休みはいりました!@ダイナランド わたしの冬休み..30.31.1.2のみ。。さあ。四日間をどこで過ごすか!雪山っす。練習会というわけではないのにやはり皆様練習で集まっている。今日のダイナはひとがいっぱい、とおもったら、、やはり白馬地方も雪を求めいっぱいとのこと。もう、雪山... 2016.12.30 携帯投稿