コレ! カナダからの手紙? 無事カナダに着き、レンタカーで移動。いろいろ写真送ってねぇ!と頼んだものの、送られてくるのは”寒い””外人いっぱい””ご飯たべた””おはよう””おやすみ”1日目は初めての感激なのか部屋の写真とかも送ってきた二日目、、もう写メすらおくってこな... 2016.12.09 コレ!旅