日々のできごと 雪山生活6日目最悪?な1日@ウイングヒルズ&レッカー 雪山も6日目ぇ!晴天に恵まれ気持ちよく練習。事件は帰り道。ウイングから下山したらなんか車の調子がおかしい。停めた瞬間、車からありえない煙がでている。たまたま近くのガソリンスタンドに駆け込みだら冷却水が空っぽ、たまたま隣の自動車工場にみてもら... 2016.12.04 日々のできごと