日々のできごと カナダから帰国ぅぅ!! バンクーバーからの成田からのセントレア開口1番”牛丼たべたい”ほんとこの遠征は棚ぼたで話をいただいて、棚ぼたで国際大会の前走、すごいコーチにお世話になり、ご指導うけ、感謝してもしきれない。コーチが最後に”お礼は結果でいいから”惚れてまうやろ... 2016.12.24 日々のできごと