Food&beverage ブレイクぅ~
病ついでにちょっとだけ瘦せた。と思ったから調子に乗って食べた~少しけ意識してクレープも甘いのじゃなくおかず系サーモンとアボカドとチーズでも時間がダメ。夜過ぎる。あと半月。衣装もきたしあと2kg落そう。と言いながら(´~`)モグモグダメな...
Food&beverage
cafe&dining
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿