日々のできごと 今度は手ぇ。。 一度痛めたところは弱っています。。膝に引き続き今度は手。これでひび割れ3回目。。膝も手も左だから、そう日常には問題ないけど、見た目が決してスキーで怪我したとは思う思えない姿。手は固定されているので1番困るのは蓋があけれない、ものがつかめない... 2017.04.25 日々のできごと