日々のできごと バレエ自主練~ 今日は本当に特訓DAY9時半から自主朝練10時半からクラスレッスン12時半からソロレッスン15時半からリハーサル室を借りての自主練21時半自主練終了。撤収22時やってることだけ見たら、めっちゃうまそう(笑)実際は・・・・あはは。それでも前回... 2017.04.12 日々のできごと