携帯投稿 1週間のリフレッシュ?なメンテナンス いろいろ環境が変わり疲れきっている土曜日1番の要因は毎日のちびのお弁当。料理をしないわたしにとってはすごく苦痛。よく”夕ご飯の残り物をいれるよ”といわれるが夕ご飯をつくらない私にはその作戦は不可能。お昼ぐらいから”なににしよう”と考えてばか... 2017.04.23 携帯投稿