携帯投稿 入学式ぃぃぃ 今日は入学式なり。懐かしい母校。わたしは41回生ちびは72回生同じ制服を着て、いざ不思議な学校にようこそ!相変わらず生徒の自主性重んじすぎな学校。決まりは服装のみ。ルールは生徒がきめる。チャイムはない。授業内容は生徒にまかせる。勉強は自分で... 2017.04.10 携帯投稿
Food&beverage ミーティング@コメダ 冬はお忙しいninyaさんと合間を縫ってミーティングお昼を食べてなかったので遅めのランチ久々のコメダグラタン結構好き。食べたりしゃべったりお口が忙しい二人でした 2017.04.10 Food&beverageコレ!