Food&beverage ブレイクぅ~ 病ついでにちょっとだけ瘦せた。と思ったから調子に乗って食べた~少しけ意識してクレープも甘いのじゃなくおかず系サーモンとアボカドとチーズでも時間がダメ。夜過ぎる。あと半月。衣装もきたしあと2kg落そう。と言いながら(´~`)モグモグダメな... 2017.04.19 Food&beverageコレ!