Food&beverage ミーティング@コメダ
冬はお忙しいninyaさんと合間を縫ってミーティングお昼を食べてなかったので遅めのランチ久々のコメダグラタン結構好き。食べたりしゃべったりお口が忙しい二人でした
Food&beverage
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
movie
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと