コレ! でっかいかぼちゃプリン
もらったかぼちゃ。何にしようか悩んだ結果でっかいかぼちゃプリンに。超自分好み過ぎて、ほぼ一人で食べちゃったので再び。濾すのかのが面倒で少しサボったらちょっと滑らかじゃなくなったけど自分で食べるには問題なし!食べ過ぎちゃうのが難だけど(´・ω...
コレ!
cafe&dining
コレ!
コレ!
music
コレ!
コレ!
Food&beverage
cafe&dining
コレ!