Food&beverage そして栗!いただきました~♪ 栗が好き。と言い続けるとほら!こんな大きな恵那栗いただきました~♪栗ってむくのが大変なんだけど、好きだからできる。栗むき専用のクリクリ坊主。我が家では必須。1日かけてむき続ける。そして、立派なお野菜たちも。ニンニクも。国産って買うと結構お高... 2017.09.29 Food&beverageコレ!