コレ! オーストラリアから帰国しました 大会も無事終わり、怪我なく帰国。コーチなどみなさんもお迎えにきていただき、たくさんの出迎え。帰ってきて、ご飯2合、おうどん、アイス、牛乳、、とオーストラリアで美味しくなかったものを貪るように食べ、やっと旅の終わりを実感したようです。長かった... 2017.09.03 コレ!旅