コレ! 高級食パンんん〜〜食べ比べ@い志かわ 先週に引き続き第2弾高級食パン!今回は覚王山にあるい志かわさん。伊勢神宮納俸品という。実食!美味しいことは美味しいのだが、なんとなく小麦の甘い感じは前回のフリュールドリュクスのほうが強いやっぱり国産有利か?もっちり感というよりは絹のような優... 2017.09.02 コレ!パン