コレ! 食べ比べ第三弾!@乃が美 またまた高級生食パン卵をつかっておらずカナダさんの小麦使用。以前の二軒の食パン屋さんも”次の日が1番おいしいです”と。乃が美さんも同様でも出来たてもたべたいじゃん?前回のい志かわさん。やっぱり2日目はメッチャおいしかった。実食!安定のおいし... 2017.09.10 コレ!パン