コレ! 秋やねぇ。私も栗粉餅 偶然!私も栗粉餅大好き!栗きんとんより好き。ちびちびとお餅に栗の粉をつけてたべる。栗きんとんはそんなにいっぱいたべれないのですが、お餅好きからしたら栗粉餅は一気にたべれる、、というかお餅がかたくなってしまうので一気にいかなきゃ!秋はいいねぇ 2017.09.28 コレ!スイーツ