日々のできごと 失礼な体重計 お家の体重計オフになって体重が増えていたのはわかってましたが、、毎年10月から冬にむけて減量をしていく前に、久しぶりの測定体重計の表示に”あなたの体重ですか?”と。わかってるけどさぁ、、失礼すぎる。5キロ減量目指すよぉ〜。 2017.10.03 日々のできごと