日々のできごと 失礼なクレジットカード とあるお店でクレジットカードを使ったら「事故カード」と。はぁ?何もやってないし。支払いだって滞ったことなどない。なんて失礼な!!! ヾ(*`Д´*)ノムカーめっちゃ怒ってカード会社に電話。とりあえずカード番号をどうぞと言われカードを見ながら... 2017.10.04 日々のできごと