cafe&dining お久しぶり@メルキュール名古屋 お久しぶりのメルキュール。コースのお肉は鴨だったもののパテだったのでステーキ御膳お肉がまた変わった。厚みはあるが、今回は固め。スープはマロン。どこかでかすかにマロン?って感じ。粒をもう少し残してもいいのかも。天ぷらがついたりなくなったりステ... 2017.10.19 cafe&diningコレ!