日々のできごと 新しい車がキタァ!! とうとう車を買いましたいまさらワンボックス。。。前の車を相当気に入っていたので次の車は基本なんでもよかった。。まあ、雪山にいくことを考えると四駆で、、、というのが条件。。ワンボックス運転したことないっス。。 2017.10.13 日々のできごと