携帯投稿 素直じゃないオンナ
ママンの誕生日。ケーキやお花をいただき、飲んで帰ってきたので”お祝いしてもらってよかったね~”というと”花なんかいらんのに”という。この人は昔からそうだ。小学校の低学年の頃、母の日にカーネーションを贈ったら”花なんかいらない”と言い放った。...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
日々のできごと