携帯投稿 北海道モーグル大会&北海道ツアー 先週末から北海道に行きました。年に一度の北海道大会という名の便乗堪能ツアー1日目は北斗星で煮込みハンバーグ2日目はスープカリー最終日はジンギスカン&お寿司もちろん食べすぎコースお土産は買いすぎて郵送。。。北海道はたのしぃ!!肝心なチビの結果... 2018.01.21 携帯投稿
携帯投稿 ヴェルニノブログ 再始動です! 2008年にブログを始めて10年。ほぼ毎日投稿し続けてきたヴェルニノブログ。だましだまし使ってきたシステムの更新についについて行けなくなりリニューアルを余儀なくされました。準備していなかったので思いがけず10日間もお休みする事となってごめん... 2018.01.21 携帯投稿