日々のできごと 今年もお千代保 今年もおちょぼ行きますよ。今年最初の木曜はまだ松の内。ということで駐車場も混んでいたし人もいっぱい。でもいつものお店の人に聞くと今年の人出は少ないのだとか。今年もいろいろガッツリお願いします。と参拝してきました( *´艸`) 2018.01.04 日々のできごと