携帯投稿 お湯がでない!問題 年に数回すごく寒くなると水道管が凍ってお湯がでない問題が起こる。幸いお湯と水道のパイプラインが違うため水自体はでるので、お洗濯、お手洗いは大丈夫。そんな時はポットでお湯を沸かし、冷水と配合してアライグマのように顔を洗います。。今年は寒いわぁ... 2018.01.28 携帯投稿