携帯投稿 月食 赤いブルームーン 皆既月食だーと写真を撮ったのに携帯だと欠けてなーい(T-T)なんで?肉眼ではガッツリ欠けてるのにぃ。今日は1カ月で2度目の満月・ブルームーンそしてさらに皆既月食皆既月食とは、太陽-地球-月が一直線に並ぶ際に起こる現象で、満月が地球の影を通る... 2018.01.31 携帯投稿