携帯投稿 12月かぁ@千代保稲荷 今月も月越し参り。早いわぁ。今年もあと1ヶ月か。あまり寒くないし、冬ってカンジしないけど問答無用で年末は近づいてくる。やらなきゃいけないことがたくさんありそうだけどぱっと思いつくのは割とどーでも良さそうなことばっかり。 きっと年末に思い出し... 2018.12.01 携帯投稿