携帯投稿 寝坊した!モーニングコーヒー@IKEA 本日、雪山のつもりが、チビの大会の様子が気になり夜中起きていたら寝坊。。どうする。。暇なのは嫌。。激コミを覚悟でIKEAに。11時まではドリンクバーが無料。駆け込んで10時にいったら、、まだ10時なのにレストランでは山盛り食べている方ばかり... 2018.12.16 携帯投稿