携帯投稿 仕事納めた! 今年もやっとこさ仕事納め。納めたって感じ。。今年もいろいろありました。相変わらず馬車馬でしたが、、、来年も忙しいんだろうなぁ。。ということで。。新しい板来ました!でも、、まだビンディングつけていないけどねぇ 2018.12.29 携帯投稿