携帯投稿 カナダからの手紙@ウィスラー まずはバンクーバーから車でウィスラーに。飛行機が遅れやっとこさ到着だったものの満喫ぎみ。。でも二日間だけだったので不完全燃焼だった様子。。あっという間に楽しいスキーは終わり6時間移動してペンディクトンという街に移動して本格的練習に突入らしい... 2018.12.04 携帯投稿