携帯投稿 ミーティング@コメダ 冬は雪山活動でご多忙なninyaさんとコメダ。寒いのでコーンスープ。あーでもない、こーでもないウダウダ話してるだけで楽しい。結局、1年早いね。と毎年同じこと話してる。ここ10年くらい、ずっと変わってない気がする。 2018.12.15 携帯投稿