携帯投稿 シフォンケーキ@中村区『りんごの木』
シフォンケーキいただきました。ゆず、チョコバナナ、オレンジ、黒糖サクラ、ブルーベリー、メロン、抹茶メープル、プレーンいろんな味があって楽しい。ふわふわで美味しいいっぱい食べられます。ごちそうさまでした。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿