携帯投稿 令和せんべい 全くどこにも行かないGWバレエ三昧で体力消耗今日は中日でお休みだと思ったら熱が出た・・・そんななか大阪土産に令和せんべいいただきました。令和と書いてあるだけだけどなんとなくテンションあがった。平成最後がおわったらしばらくは令和ビジネスか。 2019.05.04 携帯投稿