携帯投稿 令和づくし。。 年号が変わってなぜそんなに盛り上がる?という想いはあるが、平成のときもそんなんだった??それだけ平和なんでしょう。。周りにもいた!令和うかれている人が!母でした。。熱田神宮にいき、三時間待って御朱印をもらいに行っていました(もともと母は集め... 2019.05.02 携帯投稿