携帯投稿 さわやか食べに浜松へ GWはどこにも行かなかったので近場にちょっとお出かけ。浜松といえば、うなぎや餃子だけどうなぎや餃子はお持ち帰りとかすればなんとか食べられる。となるとここでしか食べられないさわやか さんGWは5時間待ちだったらしいけど今日は9分待ち。ないに等... 2019.05.09 携帯投稿
携帯投稿 無印良品の化粧品みっけ! いつも使っている韓国コスメの化粧水ブースターがなくなってきたが、次回韓国にいく予定がちょっと先なのでつなぎで探していた、、ブースターはなかなか売ってなく、結構お高め。どうしようかと検索してたら無印良品がひっかかってきた。早速無印にいくとどど... 2019.05.09 携帯投稿