携帯投稿 運動な1日。。。 お暇なので、、、またまたお一人でウォーターに行ってしまいました。。今日は暑かったのでちょうどいい感じです。。一人で行くのも躊躇しますが、、、行ってしまいました。。夜はトランポリンの練習会にちょっと参加。。チビの代わりです。 2019.05.26 携帯投稿