携帯投稿 広島おみあげぇ ちびが修学旅行にいってきた。広島は事前予習済みで、おみあげも、行く場所も3月に下見しました。八天堂のクリームパン。広島カープとコラボ。。何が1番だった?って聞いたら被爆者の方のお話と。ちゃんと修学してきたらしい 2019.05.25 携帯投稿