携帯投稿 お久しぶり@千種区『カフェグローブ』 いつでも会えると思うとなかなか会えないのは何故だろう長居可能なカフェグローブさんハンバーガーが有名らしいのでハンバーグドリアそして1年ぶり気づけば4時間。しゃべりすぎ。近々再び会う約束をしたよ。今年は会うよ。またね。 2019.05.21 携帯投稿