携帯投稿 隠れ家的そば屋@中村区『ながや』 割とご近所にいい感じのそば屋があるよーと連れてってもらいました。結構細い道を入っていく。こんな所にお店あったっけ?って感じの場所十割そばが食べられる。お蕎麦はあまり食べないんだけどおいしくいただきましたー。お蕎麦好きに教えてあげよう。 2019.08.07 携帯投稿