携帯投稿 餃子はいかが?? 今日はチビと一緒に餃子をつくりました。チビはつくるの初めて。以前ヴェルに"簡単に作れて間違いない食事って何かな?"って相談したら"餃子よくやるよぉ〜。ホームステイの子がきたら、食べたい量だけ食べれるし、簡単だよぉ〜"と。確かに!!料理が苦手... 2019.08.25 携帯投稿