携帯投稿 ベスポジ! 庄内川の堤防を走っていたら花火!めちゃキレイ。堤防は通行止めとかしないのね。走りながらもだんだん近づいてきてクライマックスの乱打でベスポジ!花火って久しぶり。なんかすごく得した気分。 2019.08.11 携帯投稿