携帯投稿 わたしもぶどうもらっちゃいました 得意先からのいただきもの。今朝もぎたての出荷前のものなんだって。果物で好きなのは、すいか、なし、もも。。すいかは今年はまるまる2玉食べたので思い残すことはなし。桃、梨の季節になってくるぅ! 2019.08.22 携帯投稿