携帯投稿 カラオケにいってみた 10年ぶりぐらいにカラオケにいきました高校のころはよくいきましたが、大学にいってからはほとんど行くことがなく、むしろ二次会がカラオケだったら帰る、、ぐらいの存在。。なのでわたしが行っていたころとは全く違うのはタッチパネルになっているところ。... 2019.08.13 携帯投稿