携帯投稿 出かけない夏休み 暑いから出かけず同じ場所でじーっと。100均に行く用ができたので自分を奮い立たせてららぽーとのダイソーへついでに元気を出すためにお肉。家にいるから食べるだけはめちゃ食べてるんだけどねヽ(´o`;食っちゃ寝、食っちゃ寝太りそう… 2019.08.12 携帯投稿