「サヨナライツカ」1月23日公開予定

わたしが一番好きな本が来年1月公開になります

12年ぶりに中山美穂が主演します
(しょうがない原作が辻仁成だから)

サヨナライツカ 原作:辻仁成

監督が「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督
主演が中山美穂・西島英俊・石田ゆり子

一瞬の恋が、一生の愛へと続く・・・・

この小説はほんと心?人生にどしぃぃん。。と、のしかかる。。

「人は死ぬとき、愛されたことを思い出すのか、愛したことを思い出すのか。。」

堅実な配偶者と情熱的などーしようもなく惹かれる女性。。

共に過ごした時間も短く、社会的価値観に反するとわかってはいても、
それでも互いに出会えたことにより生きる意味を実感する。

運命の相手とは必ずしも結婚した相手とは限らないのか
迷いながらも流れに逆らわぬよう、堅実な道を進む。

でも、やはり忘れられない。
ということを時間がたつほどに強く感じてしまう・・・という心境が描かれています。

解る!解る!と涙しました。

で、つらくなったら読んでしまう本です

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング