『モスバーガー』でお一人様ランチぃ

もともと大好きだけど、最近
やったら食べたくなってしまう[:ハンバーガー:]

モスならお一人様ができます[:音符:]

メニューはいつも同じ。
チキンバーガーオニポテセット、
追加でグリーンサラダ、
飲み物はブレンドコーヒー[:コーヒー:]

時間のある昼さがりに一人で雑誌を読みながらまったり[:四葉:]

美味しかった[:拍手:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「『モスバーガー』でお一人様ランチぃ」への1件のフィードバック

  1. ひちひちとninyaもモスバーガーだったぞ。わたしはポテトを3つ。くろごまチキン、そのあとかしばん2つ。

コメントは受け付けていません。