いやぁ、たまりません!

うん!うん!写真をみてるだけで、よだれがたれそう!

私の最近ハマッテいるケーキ屋さんがリニューアルオープンした為、いってきましたよ[:車:]

どこが好きかって、ケーキの見た目がコジャレてるじゃないですか!美しいですよね。

味も重要ですが、見た目も重要ですもんね!

もちろん、味もイイですよ!やたら甘すぎもなく、しっとりとお口に入っていきますよ[:ハート:]

な・な・なんと!嬉しいことに、リニューアルオープン記念に粗品で、マドレーヌの箱詰めもらっちゃいましたよ[:チョキ:]

サービス満点[:にひひ:]
 
あえて、お店の名前は載せませんが、、。なぜ?

ひみつってことはないですが。???

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「いやぁ、たまりません!」への1件のフィードバック

  1. か・・・かわいいぃぃぃ♪
    写真、上手になってる。

コメントは受け付けていません。