ひちリンの夕ご飯!

またまた、きました!  ひちリンの夕ご飯!
 
といきたいところですが!  !!おさぼりではあ り ま せ ん !!

昨日は 、焼き鳥がたべたいー[:ビール:]ということで、串屋さんに行ってまいりました[:ビール:][:ビール:][:ご飯:][:ビール:][:ビール:][:ビール:][:チョキ:]

おっと! その写真がないじゃん[:ダッシュ:]と思ったときには、もう遅い[:!:] あまりに美味しかった為、写真を撮る前に、

テーブルにのっていた物全て、私のお腹にINしてしまい・・・。

      空のお皿を撮ってもねぇ・・[:ぎょーん:]    

なので、昨日の夕ご飯の様子はイマイチわかりませんが[:汗:]   

一応お伝えしますと・・。

  鶏串・塩で! ししゃも串  ぎんなん串  鶏チーズ明太串  チーズつみれ串  白菜キムチ   
  ダシ巻きたまご  マグロ刺身  鮭にぎり

以上なりぃ[:love:][:love:]

 

 

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・