うれしいな! スタバ抹茶

わたしも実は抹茶好き[:あげ:]

姉さん達から遅れながらも、さっきかったよーん!

んぁ!  おいひー!

あー・・。そういえば!

ハーシーズのアイスクリーム[:love:]

戸田のバローは、ひちリン愛用してますよ!

戸田のバローは、アイスクリームが、異常に安い安すぎる!!

コンビ二で買うのが、馬鹿らしくなるくらい[:ぷんすか:]

基本、アイスクリームは、バローでいつも買ってます。カナリのまとめ買い[:オッケー:]

大人買いっつーの?ははっ[:汗:]

 
もともと、ハーシーズは、バローで買ってたのよっ!

なのに、チョット前から、無くなってて、[:しくしく:]泣いていたところなのさぁ・・。

おぅ!!

ラッキー[:チョキ:]  カナリ嬉しい情報をともっち[:love:]ありがとう[:チカラコブ:]

るんるん[:ねこ:][:ねこ:]

近いうちっ

いこーッと[:車:]

スターバックス ディスカバリーズ 京都 抹茶ラテ(中部地方は9/23本日発売)

ロッテアイス HERSHEY’S アイス

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・